忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ボーダーコリー 『きいな』『みいり』 パピヨン『はいち』との充実したワンライフを送る家族の戯言
2024年04月25日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年04月13日 (Mon)



昨日は、月末の久居でのシリーズ戦で1ラウンドコケしないためと
きいなの場慣れのために JFAクラブ三重の練習会に参加


いつも行くクラブの練習会とは違って
エントリー費2,000円を払ってディスク1枚がついてきて
コートもきちんとあって、本部テントありMCありの
まさしく大会そのものの練習会でした


月末に今回と同じ会場でシリーズ戦が行われる事もあってか
隣県からも多数の人が参加


そんな中、きいなはユース みいりはオープンにエントリー



まずは、きいな

朝から強めの横風で
早めの先行するディスクが得意なきいなにはキツかったかな
得意のファンブル応酬




1・2R共、1キャッチづつで終了~

しかも、2Rの3投目
弾いたディスクがコートサイドのタープを越えて、はるか彼方へ

きいなくん取りに行けず引き返してきた…
やっぱりコートの外は取りに行けないか


そう言えば、もひとつ気付いた事が

フワッと落ちてくるディスクを絶対に100%弾くきいな
キャッチする瞬間に鼻先で弾いてる事が判明




ほらね

しかも目つぶってるし・・・


これから、少し練習方法を変えてみましょうね






続いて、みいり





1R、1・2投目の信じられないくらいのクソスロー以外の3投はキャッチ
2Rも5投目のコートアウト以外の4投をキャッチ





いつもなら取れないディスクも危なげながらもキャッチしてくれました

例の秘密練習の成果が少しづつ出てきたか?





そうは見えなかったけど






今回初参加の練習会
オープンでは、決勝ラウンドもやらせてもらえたし
2,000円で3ラウンド出来て、入賞でディスクをもう1枚もらえたので
ママが大変喜んでおりました


また日があえば参加してみようかなぁ


 

画像提供:みくりんママ

 

PR
Prev3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13  →Next
お知らせ
  ママのブログもよろしくね(。・m・)ムフッ        
キイナママの日記
ブログ始めたよ~
旧ブログ
初代 きいな日和

二代目 きいな日和

アーカイブ