忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ボーダーコリー 『きいな』『みいり』 パピヨン『はいち』との充実したワンライフを送る家族の戯言
2024年04月25日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年11月08日 (Sat)
画像提供:オレオ家・みくりんママ・めぐちゃ




ジャパンファイナルの詳細を書こう書こうと思いつつ

書きたい事・思う事が沢山あって、なかなか書けないでいました…





しかも、動画を撮影したカメラが

いつも使っているのと違うので、アップも出来ないし(汗)






大会の内容については、あまり詳しく書きまへん

人に言える内容じゃなかったから・・・とも言う(爆)







それでも、1ラウンド目は

自分でも凄く気持ち良く、いつも通り思いっきり楽しめた


苦手な追い風で、受け渡しももたついたけど

追い風で距離が出る分、初めから4投勝負だと決めていたから

全然気にならなかった





1投1投、投げる毎に

「お願いだから取ってぇ~

心の中で叫んでいたんだけどね
 
 



結果、ロング2本を頑張ってキャッチしてくれた

会心のロングを1本弾いちゃったけど・・・





でも、上出来上出来

自分の中では、大満足な内容でした










間髪入れずに始まった、別コートでの2Rは

思いっきり左からの横風

苦手な風じゃなかったんだけどなぁ・・・








結局、いいとこ無しで




撃沈。。。







スローは、ハチャメチャだったけど

みいりちゃん、頑張って走ってくれました






結果

順位は、137チーム中 60位


びみょ~




でも我が家では、みいりは1位です





みいりが居たから、来れたファイナル

みいりが連れてきてくれたおかげで
遠くから参加してた、沢山のお友達にも会えました

みいりのおかげで沢山の事を学び、一緒に成長して来ました


ホントに感謝感謝です









さて、来シーズンはどうする





もう1年ユースに出るつもりだったけど

来年のファイナルは関東だって噂だし


例えユースでファイナル権を得られたとしても
大会1日目に開催されるユース
関東だと仕事上、到底エントリーする事なんて出来ない…



と言っても、公式のレベルを考えると

う~ん…




とりあえず、来シーズンは

きいなのデビュー目指して頑張るか









オマケ秘話?


撮影した、みいりの1Rのビデオ

何度も再生して勉強してたんだけど

再生するたびに聞こえてくる、撮影してるカメラの横にいた

REOパパのつぶやき。。。

「REOとダブって見えるなぁ~」



聞きたい人には、DVDを貸し出します
 
PR
Prev6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16  →Next
お知らせ
  ママのブログもよろしくね(。・m・)ムフッ        
キイナママの日記
ブログ始めたよ~
旧ブログ
初代 きいな日和

二代目 きいな日和

アーカイブ