忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ボーダーコリー 『きいな』『みいり』 パピヨン『はいち』との充実したワンライフを送る家族の戯言
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年01月19日 (Mon)


昨日は、新年初の練習会






今回、受け渡しを少し変更して臨んだきいなくん


1R

スカッ飛び炸裂しながらも
4投目、帰って来たところで残り2秒
4投しかしないつもりでいたから5投目を投げなかった…ははっ



2R

1投目キャッチ後
何故かライン代わりに置いているコーンが気になって確認に行く
5投出来るか試してみたかったので
4投目に短いのを投げたら・・・がははは


面白いから動画を載せとこっ










おっと



みいりちゃんは、いつも通りだったので
写真を1枚だけ









おい



 
PR
Prev4 5 6 7 8 9 10 11 12  →Next
お知らせ
  ママのブログもよろしくね(。・m・)ムフッ        
キイナママの日記
ブログ始めたよ~
旧ブログ
初代 きいな日和

二代目 きいな日和

アーカイブ