忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ボーダーコリー 『きいな』『みいり』 パピヨン『はいち』との充実したワンライフを送る家族の戯言
2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年03月08日 (Sun)


行って来たよ~ 地元大会

記念すべき日なので、頑張ってアップ(笑)


当面はワンコート大会のみのエントリーで
慣らしていくつもりだったきいなを急遽出場させました

雰囲気的に、なんだか行けそうな気がするぅと思ったから

みいりは、いつも通りの公式オープン



今日のところは、きいな出場のチャレンジの内容から。。。

~1R~

今日は、なかなか良い集中力を見せてくれました
3キャッチの23P



1R終了時点で2位・・・だったらしい←興味なかった(爆)



~2R~

3キャッチの28P
2R合計51P
1ポイント差でマクったらしい・・・ハハッ




きいな初のトロフィーです
みいりがチャレンジ優勝でもらったトロフィーより小さいですが
気にしない気にしない
 



そんなこんなで

みいりのチャレンジ&ユース優勝
きいなチャレンジ優勝と何かと相性のいい久居大会


運が良かったと言え、優勝しちゃったので次回からはユースです


きいなもいずれは公式で・・・


なぁ~んて事は考えてないので
ユースでボチボチのんびり楽しんでいきます


正直、自分でもきいながここまでディスクが出来るようになるなんて
想像もしてなかったので、楽しくて楽しくて

この楽しみは、ながぁ~く楽しもうと思ってます にゃはっ




次回の東近江は、きいな君はお休み
代わりにはいちがエントリー




かも


 
PR
Prev1 2 3 4 5 6 7 8  →Next
お知らせ
  ママのブログもよろしくね(。・m・)ムフッ        
キイナママの日記
ブログ始めたよ~
旧ブログ
初代 きいな日和

二代目 きいな日和

アーカイブ